大奥 7巻 [大奥 7巻]

待ってました!よしなが ふみの大奥 7巻がまもなく発売です♪

このマンガ、発想がすごいですよね!?
絵もきれいだし・・・
いつも楽しみにしています。

舞台は江戸。
男子のみが罹る謎の疫病により男子の人口が急速に減ってしまった。
そのため男女の立場が入れ替わる。

登場人物は歴史上の人物の名前はそのままだが、実際とはと性別が逆になっています。
徳川家の代々の将軍達や要職にあった者が女として描かれている。

女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?

フィクションなのか、現実なのか?不思議な気分も味わえる贅沢な時間が味わえます。


6月28日発売です。
予約はこちらから↓

大奥 第7巻 (ジェッツコミックス)


全巻セットはこちら↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風光る 30巻乙嫁語り 3巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。