名前をなくした女神たち 最終回 [名前をなくした女神たち 最終回]

昨日はドラマ、名前をなくした女神たちの最終回でしたね!
すっきりと終わってよかったです。

ただ、最後の「新しいママ友の世界へようこそ・・・」でしたっけ?
ちょっと怖かったですが・・・

でも、このドラマに出てくるようなママ友関係ってナカナカないと思うんだけど
どうなんだろう?
私が運がよかっただけ?
小学校の息子がいますが、小学生で新しいママ友とかなかなかないですよ~
地方や通ってる学校にもよるのかな?
だって、子供は勝手に学校に行くようになるから・・・

これからも、どろどろした世界には入りたくないですね・・・

このドラマの次回作はあるのかな?
小学生になってからの世界。
ちょっと見てみたいな~

名前をなくした女神 (扶桑社文庫)

名前をなくした女神 (扶桑社文庫)

  • 作者: 渡辺 千穂 (脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: 文庫


プレゼントに良いですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。